SSブログ

入院?ガン?入院先は?西川史子の今

スポンサードリンク


病名は?

医師であり、タレントという2面を持つ西川史子さんが体調不良で番組を欠席しました。

実は西川史子さんは去年の2016年12月にも「急性胃腸炎」で約一か月程休養していました。

急性胃腸炎とは血便、下痢、嘔吐などの症状が現れ、原因はウイルスによる感染が多いようです。

症状が軽ければ、経口での水分摂取で十分みたいです。

今回は症状は軽いらしいですが、大事をとって29日から数日間入院するみたいです。


激ヤセの原因はガン?

最近の西川史子さんは激ヤセで周りからも心配されていて、ガンなのではないかと
噂されているほどです...。

一応ガンの検査を受けたみたいですが、何も問題がなかったようで、安心です。

入院先と今後

2016年12月に「急性胃腸炎」入院した西川史子さんですが、
入院先の病院については都内としか発表されてないようですね。

病気で入院してるので、入院先は詳しく発表しない方がいいと思いますね。
ゆっくりと治療してもらいたいものです。

医師とタレントという多忙な生活を送っている西川史子さん。

復帰はいつになるのでしょうか。

現在は体調も落ち着いてきているようですが、いつ復帰するかは未定のようです。

しかし、今回は症状が軽いということなので、復帰も早いのではないでしょうか?





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。